So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [アウトバックと旅をしよう]

誠に勝手ではございますが、3月末日をもちまして、「SUBARU NEWS」を一旦更新停止いたします。毎日楽しみにしてくださいます皆様に、心より感謝申し上げますとともに、深く、深くお詫び申し上げます。

我が国未曾有の非常事態。自粛ムードが拡がりをみせました。私事で恐縮ですが、この流れにのまれてしまい、愛車を一旦手放す事態となりましたこと、とても悔しい思いでいっぱいであります。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災された皆様、そのご家族、ご友人、お仲間、関係者の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

私自身は被災地外です。

いつかまた、愛車を走らせることを信じて、また前述の流れに勝つことを信じて、「SUBARU NEWS」の一旦更新停止を決断させていただきました。

今後につきましては、当ブログに投稿していきたいと思っております。なお、現在のところ「アウトバックと旅をしよう」自体を閉鎖する予定はございません。よろしくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。