So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです [スバル]

ご無沙汰しております。

皆さまには、ご迷惑、ご心配おかけしまして、大変申し訳ございません。私は元気です。

さてさて、久しぶりのブログ更新となります。どうしても、お伝えしたい2点、ご紹介します。

ひとつめは、次期インプレッサについて。

いよいよ今月末の発表を控えておりますが、私の注目はなんと言っても、以前に私が熱望したことが実現します。

2008-10-14 【熱望】ボクサー1.5直噴ターボ
2010-08-14 サーブもWRC復帰か...国際競争力と税制
2011-07-16 提言と熱望

高効率化とダウンサイジンング、1.6リットルの初登場は、実に面白い。そして期待に胸膨らみます。EyeSightの搭載と自社開発アイドリングストップ機構にも注目です。あとは税制とのからみがどうなるか、ですね。

SUBARU : 車種紹介 > インプレッサ > スペシャルサイト
第42回東京モーターショー2011出展概要

お伝えしたいこと、ふたつめです。

インプレッサの5ドア「SPORT」と4ドアの「G4」が国内発表される訳ですが、海外では9月のフランクフルトモーターショーを皮切りに、クロスオーバーの「XV」が注目されています。
そこで登場したiPadアプリの動画かっこ良すぎる!
と、いうことで、iPadなどiOS搭載端末をお持ちの皆さま、必見ですので、どうぞ!!

SUBARU Frankfurt 2011 App
icon

そのほか、富士重公式App
iconではゲームもあります。無料ですのでお気軽に楽しまれてください。

Mac App Store "Final Cut Pro X"
icon
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。